ペン吟Blog

30代サラリーマン 日常で感じたことを徒然なままに書き殴ります

ビギナー

こんばんわ。

Blogを始めて5日目。

 

まだまだ分からないことがたくさんあります。

このはてなブログの仕組みもそうですし、どういうことを書くのかもそう。

このブログの空気感も全く定まってない笑

 

でもまだまだそんなもんでいいんだろうな、と思います。

 

今は誰も読んでいない(アクセス解析とやらを見るとどうやら)けど

いつか読んでくれる人が少しずつ増えてくれればいいな、と思います。

 

書くことも難しいけど、毎日こういう形でPCと向きあう時間が無かったので

これはこれで自分にとっては新鮮だし、良い時間にしていこうと思います。

 

さ、明日は金曜日。

 

明日会社に行けば、休み。

 

なんの中身もないけど、少しずつ少しずつ。

ビギナーらしく頑張ります。