ペン吟Blog

30代サラリーマン 日常で感じたことを徒然なままに書き殴ります

台風25号上陸

約1ヶ月ぶりのブログ。

 

忙しかったです。

 

そして精神的にも軽くヤラレテました。

 

今日の沖縄は台風25号の接近で大荒れです。

 

外は風がビュンビュン吹き荒れてます。

 

あ、もう家です。

 

僕、一応仕事では営業所所長なので、

僕の判断で今日は15時で終わりにして帰ってもらいました。

もちろん僕も。

 

先週は24号が来て、やっと停電が解消された地区もあるのに

ここに来ての25号は本当に腹立たしいです。

 

個人的に今度の3連休で福岡へ行く予定にしているので、

 

土曜、飛行機飛ぶんか??

 

と不安でしょうがないです。

 

台風をぶっ壊す装置

 

みたいなのを誰か発明してくれませんかね?

 

台風が発生して喜ぶ人(メリットのある人)っていないですよね?

 

ん。

 

ん。。

 

あ。

 

台風のおかげで会社休みになるかも!

 

くらいっしょ。

 

風が強くてパンチラ見れるかも!

 

くらいっしょ。

 

そんな人は有給とって風俗行けばいいんですよ。

 

こんなブログを書いている時に仕事の電話が・・。

 

しかも悪い内容でした。

 

はあーやってらんねー!

 

と言いたいですがそうもいかないので

苦虫噛み潰しながらやっていくしかないですね。

 

とりあえず、早く台風過ぎ去れ!

 

ではまた。