ペン吟Blog

30代サラリーマン 日常で感じたことを徒然なままに書き殴ります

初投稿 よろしくお願いします。

始めました、ブログ。

ペン吟Blogと命名してみました。

みなさんどうぞよろしくお願いします。

 

簡単な自己紹介を。

 

男性/30代/独身 です。。

ごく普通のサラリーマンで今年の4月から沖縄に転勤。

 

青い海にも目が慣れてきて、休日にやることも無くなってきたので

何か新しいことをしてみよう、と思い、今回ブログを始めました。

ま、要は暇人なんです。

 

出身は九州の片田舎。

福岡の大学に進学、卒業まで九州に住んでました。

その後、今の会社に就職して人生初の上京。

人と電車の多さに驚く典型的なお上りさんでしたね。

 

なんだかんだ、東京には6年ほど住んでました。

その後、福岡にも住みました。

会社はずっと同じなんですが、転勤で福岡と東京を行ったり来たり、

といった感じです。

 

このBlogを通して、色々な方々とつながれれば幸いです。

また、自分自身の新しい取り組みとして細々とでも続けられれば。

 

それではよろしくお願いします。